見出し画像

2023年2月の記録

AIアシスタント(β)さんに導入の文章を考えてもらっていたんですが、日本酒を「日本の芸術」と捉えるなど、表現があまりにも詩人すぎてわたしが書いたとは思えない文章になったので、一旦自分で書いています
はやく仲良くなってゴーストライターになってもらいたい

よいチョコレート

毎年百貨店のチョコ催事で、自分用にチョコレートを購入することをたのしみにいきている

毎年買ってるVESTRIのアンティーカ・ジャンドゥイア
テ・ベルガモット / フォンデンテ
ソーテルヌに漬けたレーズンチョコ
レザンドレ・オ・ソーテルヌ貴腐 ヴィンテージ2006

ひさしぶりの海

リーナ・ベルちゃんのおむかえのため
かわいいね
海藻
海底
研究施設

みんな狂ったようにジャンボリミッキー踊ってるのを屈強な外国人3人組が腕組みして見物していたのがよかった

新しい夜のショー ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~を初めて観て、それはもう大号泣
ものすごくよくて、よすぎて、大変感動した
ファンタズミック!もだいすきで、何度観ても毎回感動していたけれど、ビリーヴ!もきっとこの先、何度観ても感動するんだろうなとおもった

親友とあった

親友ととても久しぶりにあった
出会ってから20年経つのすごい

通販1年待ちらしい
ハイパー干物クリエイターの干物 めちゃうま
川鶴 No.315 OLIVE EAST 純米吟醸
香りふんわりすっきりうまみ
ドイツワインバー
アットホームですてきだった

日常

ギリギリにドタキャンされたらしいひとに譲ってもらった
見切れ席といわれていたけれどジョン・フルシアンテ直視席でよかった
雪の日
雪の積もった花
ジンボトル購入
HEIGHT OF ARROWSとCLOVER GIN LUCKY4
成城学園前の隙間
二階建てほたての絵面つよすぎる
Baird Beerのタップルーム
とりあえずひとやすみ一杯したいときに入ってしまう
会社の裏らへんの梅

2月おわるの早すぎる!
あっというまにまた春
はやくお花が撮りたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?