見出し画像

プロフィール(?)


はじめまして、はるねです。

大好きなおねえさんに勧められたので、、
自分を俯瞰する練習として、書いてみる。


まずは自分のこと

福岡で美容師してる26歳
一昨年までは山口にいました


小学校の頃は年間360日ぐらい泳いで過ごし、
中学の頃はデカい声だけでバレー部のレギュラーを勝ち取って、高校では泣くまで踊ってた

多分中2の頃、最後にもらったサンタからのクリスマスプレゼントは宇宙の図鑑だった
その前はたぶんフェラーリのラジコンで、その前は赤のミニクーパーの模型、トミカも沢山もってた

でも車はよくわからないし免許はとらない

危ないし



いつも家ではMTVとかスペシャとかが流れてて、ずっと音楽が流れてる場所で育った

ロック、パンク、R&B、ジャパレゲ、、、

今の私をつくってるベースは確実にこれら

カートゥーンネットワークよりニコロデオンが好きだった

スクービードゥーとスクービードゥービィドゥーがどっちがアニメでどっちがバンド名なのかはいつもわかってなかったけど


本を読むのもすき
ここ数年でのヒットは「それからはスープのことばかり考えて暮らした」

映画は、アメリ、EmpireRecords、Julie&Julia
邦画も好きだけど今は浮かばない


つまるところ、いろんなカルチャーが好き

オタクにはなりきれないけど、自分に刺激をくれるカルチャーを自分の解釈でカタチにしたい

そのために作品を作ってる


lecoのコバさんが今年のドリプラのヘアショーの衣装に、あの頃ペニーレインと、の最後のシーンで流れるエルトンジョンのtiny dancerの歌詞を書いてた

私なら何書こう?

やっぱしdon’t rain on my parade かな ~

そんなことで常に頭は一杯
基本的に美容師以外のことはあんまし考えてない

1人だとご飯食べながら寝ちゃうし、月一で冷凍庫は溶かしちゃうし、牛乳パックはいつも手元からすり抜けていつのまにか床で横たわってる


そのくらい頭は一杯
だからたぶん車は運転できない


危ないし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?