ダンス:フォーサイス/A Quiet Evening...

2019/11/10 @Théâtre du Châtelet 

杉本博司と協同した時の2幕目、Blake Works 1 よりも、もっとシンプルでゴツゴツした感じだった。Blake Works 1 はヒラヒラしてたから…

でもBlake Works 1 が音楽は今っぽい感じで、でもダンサーたちの服はバレエっぽい感じだったのに比べたら、これは反対だったんだな〜

ダンサーたちの絡み合いが面白かった。どうやって振り付け覚えるんだろう?

純粋にダンスを楽しんだ、という感じだった。観てて楽しい。

ストリートダンサーみたいな人が出てきた記憶がある。もっと地面とガツガツぶつかり合っていて、地面に近くて、バレエと良い対照になっていたし、一番私は拍手を送った気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?