映画:Les Amours d’une Blonde

2019/11/26 @Le Champo

邦題:ブロンドの恋

チェコスロヴァキア、フォーマン監督。

チェコこの前行ったけど、やっぱりプラハだったので、ぜんぜん雰囲気が違う。(ワイン飲んでたし)

あれってどこだったんだろう?モラヴィア??

主人公のバカっぽい感じ、「女性だから」バカっていうのではなくて、「人間として」バカな感じ、なんていうか、ぬけていて、正しくないものの方にフラフラしちゃう感じが愛おしかった。純朴〜〜〜!!

あのベッドでこしょこしょ話しちゃう感じ、ほんまにかわいい。

電気消して!カーテン閉めて!みたいなところも可愛かったな〜

工場のおじさん、結構好きだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?