ジャニーズ備忘録

①SMAPに入門してみたい

キムタクかっこよすぎないか?/若い頃の吾郎くんが松村北斗にそっくり/中居くんの歌声/香取くん可愛い/めっちゃ男っぽい。

→ワンチャン再結成あるんちゃうの?

②Snowman気になる

ラウール/ラウール/ラウール…/ラウール可愛い/ラウール足長い/ラウールジャケットすぐ脱ぐ/ラウールの肩が少年/ラウールの腰つきが少年/ラウール…/ラウールダンスうまい/目黒くんの顔がすごい好き/BLホイホイですか?/岩本くんの顔も好き/向井くんも好き/向井くんの声がいい(少クラでブリュレ歌った時から気になっていた/向井くんとラウの声だけ今聞こえる)/総じてD.D(≠「誰でも大好き」、=デビュー曲)

→普通にめっちゃ好きやし、Diorのラウ最高!!!!!!!!今しか見れない輝き!!!!!!少年最高!!!!!!!!!!!!!!ヒャー!!!!!!!!!!もっと肩出して!!!!!!!!!もっとキラキラグロス✨塗ろ💓

③気になるジュニア

佐藤龍我、金指一世。龍我くんのスタイルを見ると、釈迦なんじゃないかと思ってしまう。岩崎大昇くんも顔は好き。チャンミンに似ている。道枝くんはみんな気になっていると思うけど、私も気になっている。

→今しか見れない輝きに涙!

④セクゾに感じる物足りなさ

聡くんがいない4人のセクゾは、完璧すぎて、萌える余地がない。BLACK PINK(も4人だけど)くらい振り切ってくれれば気持ちいいが、まだジャニーズアイドルの枠を守っている感じがする。とはいえ勝利くんの顔は常に大勝利であるよ。

→最近痩せ&短髪勝利大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒャー!!!!!!滲み出る理系感非モテ男子感!!!!!!!あんなにかっこいいのに!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャー!!!!!!!頬骨浮き出てるチョリ、ちょっと心配だけどチョリ、チェリーボーイチョリ!!!!!!

⑤まとめ

自分がアイドルとして好きになる顔には二種類。⑴目が大きくて華やかな王道センターの顔。勝利くんとラウールと重岡くんが該当。自担にするならこの顔。⑵ロバート・パティンソン顔。ふまたん、目黒くん、岩本くん、向井くんなどが該当。

→嘘です!少年が好きです!おうちでワインとチーズを振る舞いたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?