見出し画像

1月へのお礼の手紙です


1月が思ってるものよりも遥かにいい月を過ごしたからそのお礼を綴りたいです。neroです。
でももう10日も過ぎてしまってる。まあ良いか


毎年1月は心だけ空っぽになってて
やる気だけが空回りするから悲しい気持ちになりやすいんだけど、もちろん例年通りの冬季うつをしていたんだけど、1月に初めましてってする方が多かったし
遊んだ友だちもなにこのタカラモノって言えるひとときは!!!ってゆう衝撃にどうしてもお礼を言いたかったんですよ

出会ってくれてありがとうの人たちと
私とお友だちでいてくれてありがとうの人たち
1月最高でしたっ



でもやっぱりプライベートぽい写真って本当にないなーーー。よくないよくない。

あとねせっかく写真の仕事やってるんだから
大事な時間は写真に残さなきゃって思った、、
これから実行したいのでまたみんな会ってください


2月が思ったより忙しくなってしまって
生き残れるかわかんないけど
2月ももう既に言いたいことで溢れてるから
これ公開したらすぐに下書きで記事つくってくるわ!


________


今回もお付き合いありがとう

noteのアカウントを持ってなくてできるみたいなので
♡とコメントしてね

noteでのハートマークはすきって読むらしい
すきって思ったら押してね、告白の数がみえて嬉しい

すきボタン押すと私からのささやかなお返しを用意しました

この記事を読んでくれたみんなが
好きなものを好きだと思える余裕ができますようにっ


またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?