見出し画像

Next→ラストレター(脱線🈶)

今回のは感想は敢えて、送らなかった。

文字over。文面では表せない。1:1で話す方がよい。

以上(笑)

映画本編の感想からずれて、全然よい。

ずれても、話は本編から今に至る迄の
本人の思っている事に繋がっているのだから、
それも感想の一部だと私は思っている。

次はラストレターか‥‥
邦画のラブストーリーあんまり観ない。

薦められたら、観る。

ラブストーリー、ラブストーリーしてない方が好き。

ラストレターは後味悪そうなんだよな。

同じ岩井俊二なら、
「リップヴァンウィンクルの花嫁」がよかった(笑)

これは綾野剛、黒木華、Cocco‥‥。


ピースオブケイクは
原作が漫画でジョージ朝倉。
これはラブストーリーしてた。
けど、良かった。

溺れるナイフも、これは菅田将暉。
これも青春ラブストーリーしてた。


ホリディはキャメロン・ディアスが可愛い過ぎるのと、ジュード・ロウにやられた💘


ダッチワイフのやつ、一生懸命送ったけど、💬に上がってこなかった(笑)

「ラースと、その彼女」でした。

これ良かったんだよな。

バタフライエフェクトは①②③
②はラブストーリー寄り、
③はねじ曲がった愛情

①のアシュトンカッチャーのが一番好きだな。

幼い頃に想ってた幼なじみを‥‥‥‥。
繰り返し、繰り返し‥‥そして、繰り返し‥‥

あー!好きだわ(笑)

ミニミニミニマムシアターにあります📽️

そして、観てる映画の趣向が似てるのか?🤔

映画談義したいー!(笑)


そして、ダッチワイフの映画は
「ラースと、その彼女」(笑)

映画ではラブドールだったかな?
呼び名が違うから、わかんなくなっちゃうよ➰

これは観て欲しいな‥‥観てるかも知れないが🤣

やれやれだぜー😎

そして、
ヴァイオレットエバーガーデン‥‥
ギルベルト少佐(個人的に重要人物)の事は
いつ語ってくれるんだ?😶

私は知りたいのです。あなたの感想を。
待っているのです。あなたの感想を。
(ヴァイオレット風)

さてさて、ラストレター‥‥‥‥
ミニミニミニマムシアターには無いから、
探そ。

食わず嫌いは人生を損する感じで生きてるから、
観るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?