見出し画像

物は試し。

騒音トラブルについて、Google検索をしていた時

「他の人はこちらも検索」というワード欄。

いっぱいいるんだなぁ仲間٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶と、

みていたら、気になるワードがあって、

それは「騒音 やめさせる」から飛んでいくと

「騒音 引越しさせる」

また、飛んで他の人の検索をみる。

「騒音 引越しさせる おまじない」Σ(゚д゚;)

おまじないですか…😆😆😆😆となりましたが、

とりあえず、静かになればいいやと思い、

身近にあったもので、いざ物は試し!

ん~( ˙³˙)
暫くは少しマシになった気がする。

と、そのまま忘れておりました。

騒音相手は一応今月末迄に退去の方向だそうです。

まだ、代わった担当さんからご挨拶もないけど。

2週間弱我慢すればいいのですよ。

耐えるんだ私!

けれど、心身ともに既に参っております。

一日でも早い退去、夜中の騒音無しを

願っております。

何事も物は試しですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?