けろけろけろっぴ/湿度計。

朝起きたら、強い吐き気でガスター20。

それを更にけろけろけろっぴ。

多分原因は夜中にやっちゃったんだろうな…。

だろうな…。

ではない。

やっちゃったんだ。

証拠がある…。

6つ足の海星?
海からきたのか?スターフィッシュ?

って、夜中に寝惚けて食べたスターフィッシュ

ではなく、早生みかんの皮💦

みかんの皮はいつも捨てずに天日干して、

陳皮茶、♨️に入れる用、お掃除用etcとストックしている。
寝ぼけながらも捨てずに偉い(笑)


それにしても、この反り具合…。

加湿器入れてても、恐ろしい乾きの湿度だわ。

って、感心してないで、

これを食べたから、胃酸があれしてこうして、

けろけろけろっぴになったのであろう🕵️‍♀️

と、その後🍎を食べて胃腸回復🙌🏻

薬食同源。

起き抜けに暗いとこでみたら、
本当に海星みたいだった、
カチカチなみかんの皮を発見した木曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?