見出し画像

疲れかな?/そういう問題じゃない。

昨日、一昨日から、扁桃腺が痛くて飲み込めない。

昨日、一昨日は主治医が休み。

今日起きると

とりあえず、主治医のもとへ。

「ここまで酷いの、久しぶりちゃう?」と
風邪やないけど、扁桃炎。
白いのびっしり。
朝うがいした時に2個ほど膿栓でたな🙄💭

点滴も受け(速度早くて痛い…)、体痛い、
動けないので暫く横になる。

帰りしなに食べやすいものを買う。

そしたら、周りを何も見てないおばちゃんに
自転車ごと倒される私。

何個かわやになりかけてたけど、
「カードしかないけど、買ってくる!」
「弁償する」って、
そーゆー問題じゃない!

他の自転車も将棋倒しのおばちゃん。

周りの人からも責められるおばちゃん…
周りもちょっとズレてる…。
そういう問題じゃない!

そして、勝手に入ってくるな‪💢
野次馬ウザイ。

声が出ない中、説明。
最後は「気にせんでいい事はないけど、
次から気をつけた方がいいと思います」と言った。

とりあえず、ウィルスの痛みなのか、
倒された痛みなのか分からないが、
痛いまま帰ると、

点滴受けた意味ある?…。

とりあえず、うつる可能性があるかもとの事で、
仕事の引き継ぎ等をしていたら、


えーっと、…😮‍💨
唾は飲み込むことが出来るようにはなったのだが、

私の平熱が35.3~6℃

普通の人は多分36.5℃

計算したら40℃こえてるか、近いやん😂

と、少しナチュラルハイになってきている
金曜日。

スマホも落とされ、なんか調子悪いから
連絡先聞いとくんやった🥲︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?