見出し画像

麺打ちではなく‥

my麺棒

これだけ持って歩いてたら
めちゃくちゃ怪しい人。

だけど、これが必要なんです。

今回のこれは料理専用のものではありません。

別用途で使っている麺棒。

ある意味よく使い込まれてる。

麺打ちの麺棒はまた別である。

真ん中だけ膨らんだ形の点心用の麺棒も

こちらに少し入れたい。

用途は人間の体をほぐします(笑)

腸もみ(動かし)やセルライト潰し、

体の大きい人、痛いのが効いてると好きな人用etc

コロコロすると

お腹がギュッギュ

足などもブチブチやゴーリゴリが聞こえやすい。

扱い方間違えたら拷問だけど、

よく効くらしい。

なので、言われた時は

これを持って街中平気で歩きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?