ネロブラックマリア、始めました。

2020年4月から、新たに「ネロブラックマリア」というゲームハンドル名で、活動を開始しています。

主に【MTGアリーナ】という、トレーディングカードゲーム【マジック・ザ・ギャザリング】のPC版のプレイ動画を中心に投稿し始めました。

前々からゲーム実況や動画投稿に興味があり、せっかくの人生、この機会にやってみよう!と、いう気持ちに後押しされたのがきっかけです。

まだいろいろと勉強中ですが、いままでやった事もない動画編集などは、個人的にはとても面白いと思いながら作成しています。

PCの性能が足りてないので、編集用に新調した方がよいのかな?と、考えたりもしています。

全てが手探り状態からのスタートですが、楽しんでやっていきたいと思います。

こちらの方でも、何かしら活動内容や、プレイしているゲームの考察内容などを定期的にアップしていこうと考えています。

今回は短いですが、この辺りで。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?