見出し画像

THE MATCH 2022 追加対戦カード

前回の対戦カードの話の時、一番気になっていた試合が発表されなかったと書いた。

それは野入vs海人である。
そして、今日の追加カードで決定しました!!

この試合だけでも見る価値がある大会になった。

実際、天心vs武尊は少し興味が薄くなってしまっていたので、本当にこの対戦カードは嬉しい。これがメインで良いぐらい。
まぁ、それでは成り立たないんだけども。

どっちが勝つか?
まぁ、そんなことよりも戦ってくれることが有難い。

一気にその他の試合が前座になってしまう試合だ。

最近の野入の試合は外国人が来日が出来なくて、日本人ばっかりと戦っていて、正直に言うとどれくらい強くなったのか分からない。
日本人と戦っている時はバケモノだが。

が、忘れてはいけないのはピケオーとの試合だ。あの試合を見る限りはバケモノというわけではない。
むしろ、ピケオーに勝った久保はバケモノだったが。

そして、海人はどちらかというとシュートボクシングというマイナー競技の出身の為、これも勝ってはいるけども強さが分からない。もちろん、強いのは分かっているのだけども。

K-1の選手で比較すると、どれくらいのレベルの選手か未知数。

実際、野入は強いのは分かっているけども、海人が強いんじゃないか?と思ったのは4年前ぐらいにRIZINに出てた時。

思った通りに強い選手になった。まぁ、あの時から強かったけども。

とにかく、完全決着するような試合になって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?