見出し画像

ネリヨガ懇親会🧘

こんばんは。
ネリヨガの三浦です。
このnoteは、ネリヨガを作った時の私の経験をお伝えすることによって、皆さんの働き方だったり、考え方の選択肢が増えれば嬉しいなと思って始めました。

先日、ネリヨガ懇親会を開催しました。
ネリヨガの先生たちが集まるのは何年ぶりだろうか…。
すべてレンタルスタジオで拠点が無いネリヨガは、先生同士が顔を合わせる事が無いんです。
だから、先生たち同士ほぼ初対面。
「初めまして〜」の自己紹介から始まりました。
私はオンラインで先生たちは見てるけど、実際に会うのはかなり久しぶりでした。
数年リアルに会って無い先生もいたかも⁈
ただ、先生たちはインスタで私の活動の様子は見ていたみたいで「いつもあいさんのインスタで見てますよ〜」と言われました。
なんか今の時代っぽいですよね。

今回はYumi先生の提案でした。
私の重い腰を、いつもものすごいパワーでカバーしてくれるのがyumi先生なんです。
ホント、いつも助かってます。
ネリヨガの先生たちって個人で活動している人たちだし、来てくれるか心配だったのですが、8人集まり、楽しい会になりましたよ

前半は豊島園スタジオで先生たちの集合写真を撮影。
後半は近くのお店で飲み会。
ママトークもヨガトークもできるから楽しかったです。

10月のロハスフェスはみんなでヨガやりましょうという話で盛り上がり、ネリヨガイベントを開催したいねみたいな話まで出ましたよ。
今回懇親会を開いてみて、実際に会ってお話をするのってやっぱり大事だなと思いました。

みんなで話すことでネリヨガの絆が強まった感じがします。
対面でのコミュニケーションの大切さを今更ながら痛感するこの頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?