練間でUber記録7日目 チップをくれる方に感謝

 今日は雨予報でしたが、雨はあまり降りませんでしたね。それほど暑くなく、いい感じて配達ができました。

【本日の配送】
 今朝は一件目で隣駅に飛ばされ、およよ?といった出だしでしたが、その隣駅での引きがよく、近い配送が多かったです。ついてる!
 今日は早めに帰ろうと思っていた最後の一件。なかなか鳴らなくてとった注文が大変でした。正直、配送中は後悔をしていたのですが、なんと!配送先のお客様がチップをくれました。深い感謝です。ほんとうにありがたく、ほっこりした気分になりました。Uberをやっているとたまにこういう瞬間に出会います。道で外国の方に「暑いね、頑張って」と言われたり、同じ配送員にチョップチョップ挨拶をされたり、弁当屋さんで配達員の方とお話ししたり、町で急にホトトギスが鳴いたり…。Uberは体力的にもきつく、薄給ですが、たまに心のほっこりするときがあります。

【クエスト達成なるか!?】
 さて明日はクエスト最終日です。のこり後9件。いままで最高、いちにち8件なので未知の領域です。しかし、幸いなことに明日からは赤チャリ(電動自転車)が使えます!天候にはあまり期待しないことにします。今日、チップをくださった方、ほんとうにありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?