練馬でウーバーNo.13 連休中空けってどうなの?

 この連休中、なんと1度もウーバーを稼働しませんでした。休みを重視するようになった練馬でウーバーです。たっぷり休んで、月曜日、果たして今日の配達はどうだったのでしょうか!

【結果発表】

 一日あたり18件は新記録です!やっとそれらしくなってきました。今日一日の流れを記録しておきます。

【昼の部】12時ー15時稼働
 昼はさんざんでした。遠い配達はなかったのですが、てんて鳴りません。配達中に注文がくるコンボなんて、一度くらいしかありませんでした。とぎれとぎれに注文をこなし、家路につきました。

【夜の部】18時ー22時稼働
 しっかり昼寝をして夜の部をスタート!18時20分くらいまで鳴らず…これはよくない流れかもしれない…と思いましたが、そんなとき、ぱらぱらと雨が降り始めました。一度、携帯を浸水させているので、今は首からかけるストラップタイプのケースに入れ、更にそれをウインドブレーカーの内側に入れています(今度こそこれで大丈夫?)そうなると気になるマップ問題ですが、Googleマップに音声案内をしてもらい、配達をしています。慣れてしまえば案外、正確に目的地に着けます。少なくとも方向音痴な私が自分であたまを使うよりは良さそうです!
 さて、そんな雨の中、13件注文が途切れることはありせんでした!しかも、ロングドロップもなかった!ピックアップの受け方については最近、気づいたことがあります。それはまたおいおい…。
 今日はいい日でした。またゆっくり休んで、ウーバーしたいです。読んでいただけた方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?