見出し画像

日記

昨日彼氏以外の友人と久しぶりに人と会った。2ヶ月半ぶりぐらいだろうか。とてもうれしかった。
友人からはすみっコぐらしの小さくてかわいいぬいぐるみマスコットを誕生日プレゼントとしてもらったが、とてもうれしかった。袋のまま枕元に置いてそのまま寝た。

人がなにかつらすぎて記憶をなくすほど思いつめたとき、記憶をなくしたときよりも思い出したほうが大変なのだそうだ。思い出したくもなかった記憶から逃げたくて自殺を図る率がとても高いそうだ。友人と話しながらなぜかふと思い出した。

また食べに行きたい。行けるだろうか。

サポートしてくださると穏やかに過ごせるように使わせていただきます。 発信するのは好きなので、好きなことについてよりたくさんなにか書くことが出来るかもしれません。書けるといいな。