見出し画像

【日記】バターになった 2023/07/25

・朝8時起床

ポケモンスリープのスコア

とくちょうなしタイプになった
そんなのあるんだ

特徴がないという特徴


・TwitterがXになってた

違和感はある

ベイブレードもXになったしそういう流れがきてるのかもしれない

まああとは思う事はあるかもだけど
今はそんなに関心がないから細かく言語化していない


・原稿作業
背景ペン入れ
ポロモード法で作業を進める

ポロモードタイマー

25分やって5分休憩

ポロモード法はたまに実践している
5分休憩の間にフルート吹いたりして息抜きしてる

前までポロモードタイマーはアプリでやってたけど
先日物質のポロモードタイマーを買った

前までだとアプリ起動→タイマー起動だったけど
今はいきなりタイマー起動できる

アプリ起動の間に集中力切れるしスマホ触った段階で他のアプリ開いてサボってしまうので
即タイマー起動は良いと思った


・AC6プレイビューを観た

面白そすぎ

ゲームのスピード感良い

グラのディテールが細かい、質感良さげ

エフェクトかっこいい

UIそういう感じなんだ

ロックオンのシステムどういう感じなんだろうか?

格闘戦多めで見応えある

SEKIROみたいな体幹システム新鮮味ある

ブリーフィングワクワクする

めちゃくちゃデカいアームズフォートみたいなのが出てきた

ブーストである程度上昇できて立体的な戦闘できて楽しそう

ガレージかっこいい

アセンブルの画面見やすい感じがする

AC戦
敵との距離が近くて緊迫感あって楽しそう

オーバードウェポンみないな装備してるAC?出てきた
すげー

あっという間に見終わった


後1ヶ月待ち遠しー
ワクワクして見終わった後上がりすぎた気持ちを逃すように部屋の中ぐるぐる歩き回ってた

ぐるぐる回ってたら
バターになった

バターになったのて今日はこの辺で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?