見出し画像

【日記】漢方みたいな風味2023/08/04

・午前10時起床
ぽきた


・ネーム作業
牛歩

今回はできるのに時間かかりそう
なんとかなれという祈り


・休憩中にクラフトコーラ飲む

クラフトコーラ前から気になっていて
Amazonで頼んでおいたやつが届いた

初めて飲む

漢方みたいな風味と
駄菓子とかの「コーラ味」の風味を感じる
甘味は控えめ

結構癖のある味で人を選びそうだけど
個人的には好きかもしれない

おしっこ色


・日記の更新少しの間休むかも

原稿作業中の日記の更新は脳のキャパ的にいけたけど
ネームが長引いている時に日記書くの脳が疲れててきついかもしれないと思った
ネーム期間中は日記の更新よした方がいいかもなと考えている

あとネーム作業中にできる進捗報告とかもないから書くことがないというのもあるかも

毎日日記更新していたけど
日記休む日があってもそれもまあ一興ということで

それでは、今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?