見出し画像

【日記】冷えたおでん2023/07/31

・午前11時起床
ぽきた

・久しぶりにスプラトゥーンをやる
ぱちゃぱちゃ
たのしー


10年の刻



ヤグラヤグラヤグラ!
ヤグラ乗って!のってのってのって!
乗ってみん?のる?やぐら?
ヤグラヤグラ名倉
名倉乗って!わしが乗る?!乗る乗る乗る
え?負け?負け?どぼじでだぼよー

バレリングスピンナの金色(こんじき)のバッチもらた


・冷えたおでんを食べた

半額
とのこと
キンキンに冷やしたおでん
なんか出汁がゼラチン状に固まっている

味は
冷えたおでん
食感はブルンブルンしていて面白い

美味しいけどおでんはわざわざ冷やしてまで食いたいものではないと思った。


・映画の予約を取った
明日の朝から上映なので起きれるか心配
起きれなかったら別日に観る


今日は全体的に何もしてない日
一応自分にとって大事な文章を書いたりなどしていたけれど、仕事等はしなかったし絵も描かなかった

今日はそういう日だった


それでは、今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?