見出し画像

【日記】頭がミルキーウェイ 2023/07/27

・午前9時起床
ぽきた

朝ごはん

昨日親にもらったチーズケーキを朝ごはんとして食べた
レアチーズケーキらしい食感でミルキー
ミルキーウェイ

紅茶も淹れたりして嗜みましたわ

ここのやつらしい


・原稿作業
締切明日なので
きばって進めていく

頑張って間に合わせるぞー





でも本当は締切24日だった

あれ?過ぎてるね?

え?

28日のつもりで進めてたけど24日だった
メール確認したら確かに24日に出しますと自分から言ってた
あれ?いつから28日が締切だと勘違いしてたんだろうか?

そんな勘違いある?
え?
休憩中のフルートの吹き過ぎで頭から酸素ないなっておかしなった?


ほんとにやばくて担当さんに謝らないといけないけど
今日はもう遅いので明日連絡をしないと


すいません本当にチーズケーキ嗜んでいる場合じゃない
ミルキーウェイとか言ってる場合じゃない


今描いている原稿は今月載る分ではないのでおそらく大丈夫ではあるのですが(今月のコミックキューンおねぇちゃん日和お休みです)

そういう問題ではなくネリ夫の頭が大丈夫じゃない


頭を修理しないといけないので今日はこの辺で




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?