見出し画像

【日記】ポケモンスリープ始めた 2023/07/22

・朝8時起床

昨日の夜にポケモンスリープを始めたので
睡眠スコアが表示された


データを見ても基準が分からないので
よく分からんと思った

もしかしたら寝付くまでにかかる時間が長いのかも?


音声録音機能があるということで
寝言とか録音されているのかな?と思って
わくわくして聞いてみたのだけど

寝言もいびきも特に何もなくてわりと無だった


家族の誰かがどこかの部屋を強く閉める音だけが録音されてた

キィイイイ!バダン!



ちなみに「ぐっすり」タイプだった

睡眠タイプは「うとうと」「すやすや」「ぐっすり」と3つあるみたい

タイプ相性とかあるのかな?
ほのう→草
効果抜群みたいな

あるとしたら三すくみの関係になりそう

「ポケモンスリープ」タイプ相性表

得意タイプで勝つと超必殺わざが出る

いけ!ヘラクロス!「ローリングドライバー」だぁ!

ガシッ!クルクルクルドガァ!!

超必殺わざがきまった!
しびれるゼ!



あとタイプ別で出会いやすいポケモンがちがうらしい

ガチ勢が出てくるポケモン全部捕まえようとしたら、睡眠バランスその都度変えて生活破壊しないといけないのかもしれない

もしかしたらポケモンSVみたいにテラスピース的な物でタイプ変えれたりするかも

ぐっすりテラスタル、タイプ一致テラバースト

相手はぐっすりと永眠する


生きて



ポケモンスリープのこと書いてたら満足してきたので今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?