見出し画像

【日記】そうめん2023/07/24

・午前9時半起床

ポケモンスリープのスコア

昨日はすやすやタイプだったけど今日はうとうとタイプだった

ポケモンスリープ初めて3日経ったけど
どの日も違うタイプになった

特性「へんげんじざい」かもしれない
ゲッコウガァ・・・


・原稿作業
背景のペン入れ

気合い入れてけ
気合い玉 威力120 命中70
へんげんじざいタイプ一致

打破せよ



・昼飯を買いにコンビニへ

うどん

そうめん売ってた

「そうめんかぼちゃ」というらしい
果肉が繊維状になってるようで輪切りにして茹でるとそうめんのようにパラパラと身がほどけるらしい


興味をそそったけど
調理も面倒だし普通に柚子ラーメンと唐揚げ棒と休憩用のお菓子とジュース買って帰った

バターナッツも売ってた


・原稿作業2
卯月コウの配信のアーカイブを聴きながら作業
企画で視聴者からのお便りを読む配信


・休憩にお菓子補給

白玉のやつとカフェオレ

セブン行くと最近白玉クリームぜんざい買うようになった
白玉に目がない

スイーツに白玉ついてたらだいたい買ってしまう
見た目も食感も味も好き安心感もある

入籍

・アーマードコアVDをやった

もうアーマードコアコア6が発売1ヶ月前
公式のPV見たり
過去作のプレイ配信見たりして熱が高まっている

VD起動して少し遊んだ

オーバードウェポン

10年ぶりに起動

過去の自分の組んだエンブレムとか機体をみて
この時の趣味こんなんだったかー
と昔の自分の描いた絵を眺めるような気持ちで恥ずし懐かしんだりしていた

とりあえず基本操作を思い出す作業をしたり
全てのオーバードウェポン(全てを焼き尽くす暴力)を一通り試したり
ラスト辺りのメインミッションに挑んでボコボコにされたりして遊んだ


アーマードコアシリーズはACfaを一番多くプレイしてて好きなのだけど
V系も割とプレイしてて最初こそ抵抗感はあったけど好きだったなぁと思い出した

ここたま


それでは、今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?