見出し画像

【日記】かわよ2023/08/03

・午前10時起床
おぱよ

・ネーム作業
なんとかなれー

とりあえずいろんなパターンを考えてメモに起こしていったりなど
一通り頭で映像化したりなどした

・予約していたソフビ人形が届く

かわよ

イラストレーターの「めばち」という方の以前開催していた個展で展示されていたソフビ人形をネットで予約していたのでそれが今日届いた

後ろも良い
下は埋められている

そういう固体なのか分からないけど立たせようとすると自立できなくて後ろにコケる

漏れが支えてやらないと...!

めばちさんグッズと並べて
お化けミッフィーちゃんとの親和性

4月に予約してたソフビなので
届いた時嬉しかったのもあるし
もうそんなに時間が経ったんだなと思った。


・コンビニで色紙の発送
以前描いたおねぇちゃん日和の色紙を編集部宛に送った。
送り出すのが少し遅くなってしまったので申し訳ない気持ち


無事に届いておくれ


・コンビニの半額棚のところに「シェイミ」が置いてあったので買った

(ランドフォルム)
かわ

わしってシェイミ好きやったんやなと思った
和菓子みたいで美味しそう
こんな見た目でも種族値の合計600なのすごいわな

ギラティナの映画のシーンを断片的に思い出した
子供の頃に見たからほとんど記憶がないけど良かったような気がする

また今度でもいいから昔見たポケモン映画見返すのとかありかも

ちょこん


それでは、今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?