見出し画像

おさんぽリトミック公式LINEアカウントの見方

坪井佳織

おさんぽリトミックでは、参加された方に、公式LINEアカウントにご登録をお願いしています。登録すると、以下のように情報を見ることができます。

レッスン日の見方

こちらをタップすると、それぞれのページに飛びます

(1)「カレンダー」をタップしてください。

(2)紅色の時間が書いてあるのがおさんぽリトミックの日です。画面を横向きにすると、文字まで見えます。

(3)時刻をタップすると、詳しく表示されます。

スタンプのため方

(1)「スタンプカード」をタップします

(2)赤丸印をタップすると、QRコード読み込み画面になります。

(3)会場の壁や受付デスクにQRコードが掲げてありますので、1回ごとにひとつずつ、貯めてみてください。

14個貯まると、オリジナルトートバッグをプレゼントしています。じょうぶな厚さで、お子様が飲み物などを入れて持ってくるのにちょうど良いサイズです♪

おさんぽリトミックについてはこちらから


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
坪井佳織
浜松市で音楽教室を開いています。0才から18才まで、たくさんの子どもたちと接し、多くの子育てを見つめる中で、どんな子も力強く生き抜く力をつけさせてきました。わたしにしか書けない、独自の視点で子育てを語ろうと思います。 https://ikiruchikara.co.jp/