見出し画像

『圧倒的音楽 IN ぞうさん食堂』の説明書のプリントアウト版の作り方まとめ

3/25(土)ワタクシ主催の豊田のぞうさん食堂で開催する音楽イベント
『圧倒的音楽 IN ぞうさん食堂』のために、しおりを作りました。
Twitterに長々と書き連ねた作り方、というか、折り方をここにまとめておきまするー。
行くかどうか迷ってる貴方もまずは作ってみよう!
作ってみたらあら不思議、行きたくてうずうずしちゃう事請け合いだよっ!


まずは紙を1枚プリントアウトしてくださいませ!
セブンイレブンのコピー機でプリントアウト出来ます。60円だけかかっちゃうのはごめんなさい。
許して。⬇️⬇️


ちなみにセブンイレブンでのQRもしくはプリント予約番号でのプリントの手順はこちら⬇️


家とかでプリントアウト出来るよって方はこちらをプリントアウトしてくださいませ⬇️⬇️


プリントアウト出来ましたか?
ではここから追ったり切り込みを入れたりしていきますよー!簡単ですよ!怖くない怖くない!


どうですか?ちゃんと出来ましたでしょうかー?
簡単でしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?