見出し画像

プログレッシブポップアルバム『チミを知りたいのさ』本人による全曲解説がついに完結🎉の巻


我々5mmが2024/4/3に配信開始した『チミを知りたいのさ』、まあこれは実際には作詞作曲アレンジから全録音まで全てウチのフロントマン、ギターボーカルの「師匠」ことホリオタダシが1人でやっているのですが、この度師匠自身が執筆していたこのアルバムの曲解説noteがついに全曲解説完結した模様!
いえーいやったね!師匠!


つーことでこの下に⬇️順番に貼っておきますのでお時間のある時にでもべらべらーっと読んでいただけましたら!
。。。並べたらなんだかちょっと絵面が怖くなっちゃった。てへ。



このアルバムの音はこちらで聴けます⬇️⬇️
かっちょ良いんだなこれが。えっへん。
⬆️の解説を読みつつ聴いていただけると良いかもですよー。


気付いたらもう貴方は5mm沼へズッポリ。
貴方はもう5mm無しではいられなくな〜る〜〜
アタマから5mmの事が離れなくな〜る〜〜🌀🌀

速すぎてブレる師匠。
5mmドラムのChacoさんと悪の親分風?変顔中の師匠。

7月15日昼にライブやります。あのソフテロさんとご一緒なのです。
西荻窪テラにて。詳細はまた明日にでも。
とりあえず貴方の予定表にマルしておいてねー!このアルバムの遅ればせながらのレコ発なのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?