妊娠記録11〜あと130日〜

久しぶりの投稿です。

最近は胎動を感じることも増え、エンジェルサウンズを使う機会が減ってきました。

(寒くなってきてお腹を出すのが億劫になってきたのも原因の1つですが……)

体重増加は一旦落ち着いてきましたが、相変わらず腰痛に悩まされています。

今日は試しにYouTubeを見ながらマタニティヨガをやってみました。

腰は改善されませんでしたが、背中がほぐれる感じがしてよかったです。

時間を見つけて続けていきます。

280日ある妊娠期間も半分以上過ぎました。

あと130日です。

長いような、短いような。

長女(4歳)が1日1回はおなかをなでてくれます。

次女(2歳)の面倒もよく見てくれて、申し訳ないけど頼ってしまっています。

そのため、2人でいるときは甘えさせてあげるようにはしていますが、長女と2人の時間は週に1回の習い事の送迎の時くらい。

姉妹が増えても、1人1人と向き合う時間が必要だな〜と考えているこの頃です。


話しは変わりますが、いまさら楽天ROOMを始めました。

まだ使い方もよくわかっていませんが、良い感じだったら記事にする予定です。

今日もまとまりのない文章を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?