幸せになって欲しいから

メッセージを送ってもスルーされて
電話を掛けても出てくれなくても
それは全く問題ないんだ
彼女には幸せになって欲しいから

喧嘩が絶えなくなってしまって
総てのサービスをブロックされても
気を落としている場合じゃないんだ
彼女には幸せになって欲しいから

僕がいると迷惑になるから
僕がいると邪魔になるから
こんな状態の自分を顧みると
誰とも接しない方が良いのかも知れない

両親は優しくしてくれている
色々なサポートもしてくれている
それが逆に重荷になってくる
彼等には幸せになって欲しいから

父は老体に鞭打って働いている
母は身体が弱いのに家事をしてくれる
何もできない僕はいない方が良い
彼等には幸せになって欲しいから

僕がいると迷惑になるから
僕がいると邪魔になるから
こんな状態の自分を顧みると
誰とも接しない方が良いのかも知れない

僕がこの世からいなくなったら
何人かは悲しむ人もいるだろうけど
結果として幸せになる人もいる
僕は皆に幸せになって欲しい

僕がいると迷惑になるから
僕がいると邪魔になるから
こんな状態の自分を顧みると
誰とも接しない方が良いのかも知れない

ナイフと多量の睡眠薬がある
僕は行動に移すべきなのか
きっと僕は何もする勇気がないだろう
彼等には幸せになって欲しいから

幸せになって欲しいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?