Afraid What

僕に精神安定剤は必要ない
それは僕の状態が良いから
僕に精神科医は必要ない
それは僕の状態が良いから

総てのトラブルは消え去った
この街はトラップに溢れていない
そして多分これからは何もかも上手く行く
何もかも上手く行く 何もかも上手く行く
Afraid What

僕にカウンセリングは必要ない
それは僕の状態が良いから
僕に障害者支援施設は必要ない
それは僕の状態が良いから

心が浮かれているような感じになる
外にでも飛び出したいような気分
そして多分これからは何もかも上手く行く
何もかも上手く行く 何もかも上手く行く
Afraid What

Afraid What…… Afraid What……
Afraid What…… Afraid What……

総てのトラブルは消え去った
この街はトラップに溢れていない
そして多分これからは何もかも上手く行く
何もかも上手く行く 何もかも上手く行く
Afraid What

君の瞳から涙がこぼれた
心配そうな顔をしながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?