ロマンス

彼女が見せた給与明細 俺より少し高かった
「あんたは何をやってるの?」 何も返事ができなくて
「男があたしより貧乏なんて信じられないと思わない?」
ブラック企業にしがみ付く 俺が総て悪いんだ

彼女と会う度に金の話 それが俺とあいつのロマンス
将来のことなんて とても考えられない

維持費に困って車を手放し 少しでも節約したかった
「車も持てない男なんて存在意義がないんじゃない?」
また稼げるようになったら 中古の軽を手に入れるから
「軽自動車は嫌だからね」 現実を知らずにそう言われた

彼女と会う度に金の心配 それが俺とあいつのロマンス
少しは将来のことを 気にしているつもりだけど

全く稼げてない俺を捨てて あいつは幼馴染みと付き合った
新しい彼氏は堅実で 何もかもを好きにさせてくれるらしい

金の切れ目が縁の切れ目 それが俺とあいつのロマンス
愛があれば構わないなんて 現実逃避も甚だしい

これからも同じような終わり方 それが俺だけのロマンス
ヒモになれる魅力もないから こんな日々が続いて行くだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?