男はつらいよ

男はつらいよ 男はつらいよ
男はつらいよ 男はつらいよ

残業代が出ない 通勤手当も出ない
営業車を事故ったら 修理代が自腹だった

男はつらいよ 男はつらいよ
男はつらいよ 男はつらいよ

社長の話が長い 休日に研修会
胡散臭い啓発本を 自腹で買わされた

嗚呼!寅さん!教えておくれよ 資本主義社会で生きてく術を
嗚呼!寅さん!教えておくれよ 人間はどうなるのが正解かを

男はつらいよ 男はつらいよ
男はつらいよ 男はつらいよ

ノルマが達成できない 仕方なく土日に売り込み
平日はクレーム対応で 気付いたら午前様

嗚呼!寅さん!教えておくれよ 資本主義社会で生きてく術を
嗚呼!寅さん!教えておくれよ 人間はどうなるのが正解かを

人生はもっと素晴らしいはず 人間はもっと信頼して良いはず
だけど私は誰よりも 生きることが下手だった

嗚呼!寅さん!教えておくれよ 資本主義社会で生きてく術を
嗚呼!寅さん!教えておくれよ 人間はどうなるのが正解かを

男はつらいよ 男はつらいよ
男はつらいよ 男はつらいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?