パンダちゃん

ママの病気が良くなったら みんなで動物園に行くんだ
動物園で人気者の パンダちゃんを見るんだ
パパとママと私の3人 楽しい時間を過ごす
少しお腹が空いた時には ママの作ってくれたお弁当

パンダちゃん パンダちゃん
動物園で待っててね

今日は久々のママのお見舞い 花束を持って行く
ママは私を見ると笑って 「ありがとう」と言った
「もう少しで退院だよ」と 私の頭を撫でた
病院へ出たら約束だった 動物園に行きたい

パンダちゃん パンダちゃん
動物園で待っててね

パパがお医者さんと話し込んでる姿を盗み見した
泣いているパパを見たのはそれが初めてだった

パンダちゃん パンダちゃん
動物園で待っててね

パパとママと私を待っててね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?