田中君のゲーム

学校から戻ってくるとすぐに 田中君が家にやってくる
田中君と遊ぶ約束を 今日の昼間にしたんだ
だけど田中君の目当ては 僕が持っているテレビゲーム
それをやり終えてしまうと 田中君は帰ってしまう

僕の持っているゲームを 田中君にあげるよ
お願いだからもう二度と 僕の家にはこないで

田中君が帰って行くと 母さんの悲しそうな様子が浮かぶ
母さんも田中君の目的が はっきりと分かっているんだ
田中君の目当ては 僕が持っているゲームだけ
僕になんか興味はない ゲームが好きで家にきてるだけだ

僕の持っているゲームを 田中君にあげるよ
お願いだからもう二度と 僕の家にはこないで

外で友達と遊びたい 野球やサッカーをしたい
だけど運動神経が悪くて 僕にはゲームしかないんだ

僕の持っているゲームを 田中君にあげるよ
お願いだからもう二度と 僕の家にはこないで

お願いだからもう二度と 母さんを悲しませないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?