うどん男爵

うどんを食せ それで報われる
うどんを食せ それで報われる
うどんを食せ それで報われる
うどんを食せ それで報われる

今日も節約 明日も節約
野菜が高い 卵も高い
仕方がないので 買い物かごの中に
セール品のうどん玉を どんどん入れて行く

うどん男爵 うどん男爵
うどん男爵 うどん男爵

水を沸騰させ だしの素を入れ
それと同時に うどん玉を投入
カップ麺の方が 遥かに楽だけど
これじゃなければ 腹持ちが良くない

うどん男爵 うどん男爵
うどん男爵 うどん男爵

うどんを食べてばかりいないで働かなければいけない
働けない精神だからうどんだけしか食べられない
蕎麦でも構わないことは充分に分かっている
だけど頭の中ではうどんが暴れている

うどん男爵 うどん男爵
うどん男爵 うどん男爵

うどんを食せ それで報われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?