見出し画像

今日は、未来カウンセラー優子ちゃんの
セッションを受けてきました
最近、人間関係に疲れ気味だったので
気持ちが少し楽になるといいなぁ
と思い、お願いしました

セッション受けて…
人間関係というより
仕事なんだな…
後継者を育てなくちゃ
これが一番の課題
そう
いつも考えてたことだ

いろいろ話すことで
気持ちが楽になりました
未来カウンセラー優子ちゃん
ありがとう😊

カウンセリングは
元気がない人だけが受けるもの
ではないんですよね
元気でなーんにも悩みなんてないっ!
という方も一度は受けてみると
よいですよー✨

お腹がすいてきたので
トプカでキマカレー🍛を
ヒーヒー言いながら
食す
旨し😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?