見出し画像

マッチングアプリで実際に会ってみたが、途中から大島てる化してしまった女とスイーツを食べた1回表2アウトランナー無し

はじめまして。

普段はフリーターの末端として、主にパソコンを見つめる作業をしている練馬のフォーカスライトと申します。

まだまだ、note初心者ユーザですので、
どうぞお手柔らかにお願いいたします。

ここ最近のコロナ禍において皆様いかがお過ごしですか?

今回の記事は練馬のフォーカスライトが実際に体験した話です。

これからマッチングアプリをインストールする予定がある方は是非参考にほしい。


練馬のフォーカスライトのプロフィールは下記となります。

・27歳フリーター
・低身長
・ビール腹
・人見知り

ご覧の通り、

THEモテない代表

と言っても過言ではないだろう。

ちなみによく見かけるマッチングアプリ系の記事は

とにかく胡散臭いですよね。
業者感が出ないように書きますね。


なお、練馬のフォーカスライトは今までにTinderTantanを利用していて課金もしたが、実際に会えた人数は1〜2人程度だった。

しびれを切らし今回は思いきって主要マッチングアプリサイトである

with

に登録をしてみました。

1か月約¥4.000円という値段は正直高いし、業者、宗教勧誘などあまり良い噂は聞かない。

ただ、実際にやってみるとそんなことはなかった。
結構本格的なお付き合いを視野に入れてる方が多いという印象でした。

個人的にwithの良いと思った所は、趣味が近い友達を探すことができて話を広げやすいところですかね、
相手もまじめな方が多いのでしっかり返信をしてくれるし、積極的な方が多い。

ん? 業者かな?

いいえ、安心してください。
業者ではありませんでした。


僕はwithからお金を貰っているわけではなく、趣味でマッチングアプリの記事を書いているんですが、

実際に会えました。



普通の返信が出来る方であれば誰でも会えると思います。


相手の雰囲気はというと

きゃりーぱみゅぱみゅを床に叩きつけたような方でしたが、、

実際に会って話してみるとまあ、良い人では会ったが、

とにかく意識が高い。 

結婚を見据えて利用してる方が他に比べたら多いかも
なので会う時は慎重にいきましょう。

練馬のフォーカスライトは思った。
僕はデブだし不釣り合いだから

今すぐ帰りたい。

一軒目の居酒屋の会計をスマートに済ませ帰ろうと思っていましたが、床ぱみゅから「スイーツ食べたい。いっぱいあるんだけど〜」とGoogleマップ
見せられた。

この時、僕はゾッとしてしまった。
渋谷周辺だけで軽く100件は超えるであろう、おぞましいほどのピンがスイーツ店に突き刺さっていた。

いや、大島てるの事故物件サイトみたいに
なってますやん、、、

集合体恐怖症もあるが、

なんだ、この執着心は、、

断ったら殺される。

僕はそう直感的に思った。

しかし、好奇心から

「事故物件サイトみたいですね。」

とADHD系な発言をして


思いのほかドン滑りした。


この空気感を変えるすべが既に無く

僕は今日も1回表にコールド負けをした。

負け確定後に食べた渋谷有名店のパンケーキ
叙情系エモでした。

また練馬でお会いしましょう。

練馬のフォーカスライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?