ラジオ

自分の個人的意見だが、
中学生、高校生時代からラジオを聞いていて、現在ラジオパーソナリティをしている人は、自分が好きなパーソナリティさんだね。
本当に、真摯にラジオに向き合って、リスナーの事、番組を真剣にどうすれば良くなるのか、考えてくれるのは、リスナー側としては、嬉しい。
そんなラジオパーソナリティに、何故か出会ってしまう。
これって何かラジオの神様がいるとしたら導かれてるのかな😆
とある方は
照美さんのラジオ聞いてたな
ヤングパラダイス聞いてたな
そして、ある人は
地元のbayfm聞いてたよ!
ピストンさんのリスナーだったのよ!
別の人は
パワカン聞いて
高校生の時チャートをメモってた
高校生時代を送っていたり
敢えてお名前は出さなかったけど、
ほぼ同世代だけど、その方々の
パーソナリティさんの番組は真摯に向き合って付き合わないとと思います。😊
正直、ラジオ聞いててわかりますよ!
ラジオ愛あるかどうかはね。
偶にうん🤔と思う人いるからね。
自分は、聞いてラジオ投稿なり
ハッシュタグで呟く事しか出来ないけど…
生きてる限り、ラジオ愛していきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?