見出し画像

【8/29ビットコインウェザーニュース】本日のインジケータ相場分析【BTCUSD】

こんにちは、ビットコインウェザーニュースです。
今日は8月29日、各インジケータの相場分析をお伝えします。

長期 売り30% 買い10%

中期 売り40% 買い50%

短期 売り5% 買い40%

昨日は午前7時頃の58,000ドルまで落ち、60,000ドルまで上がっても、今日の午前1時に更に下落した動きになって、なかなか上がりきらない値動きになってます。ネリケシの中期のサインがまさにそれを表しており、今はまだロングにもショートにも入れない価格帯だと思われます。ロングなら53,000ドル付近、ショートなら64,000ドル付近まで待ちたいと思います。

今日は重要な米経済指標の発表はありません。

最後までご覧いただきありがとうございました。フォローと「スキ」をしていただくと励みになりますので、よろしくお願いします。

それでは皆さま、良い相場を。

監視しているインジケータ

  • Moving Average - 移動平均線

  • Liquidations Line - リクイデーションズライン

  • Money flow index - MFI

  • Bollinger bands - ボリンジャーバンド

  • MACD Divergence - マックディーダイバージェンス

  • MFI Divergence - MFIダイバージェンス

  • VixFix - ヴィックスフィックス

  • Volume Profile - ボリュームプロファイル

  • Tick Volume - ティックボリューム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?