見出し画像

【ビットコインウェザーニュース】BTCUSD環境認識(2024/09/13)

こんにちは、ビットコインウェザーニュースです。
今日は9月12日、各インジケータの相場分析をお伝えします。

NERi:Keshiパネルモード

長期 売り10% 買い25%

中期 売り20% 買い20%

短期 売り25% 買い10%

現在、長期(large)中期(medium)短期(small)ともに方向感が出てない様子です。ロウソク足を見てもレンジな雰囲気ですね。

続きまして、チャートモードを確認します。

NERi:Keshiチャートモード

チャートモードも、現時点で重要なサインなどは出ていませんでした。

今日は23:00からミシガンの発表があります。発表後にNERi:Keshiのサインが出るか、注目したいと思います。

質問などありましたら、お気軽にコメントしてください。フォローと「スキ」をしていただくと励みになりますので、よろしくお願いします。

それでは皆さま、良い相場を。

おまけ

東京湾のハゼ

今日は午前中から昼過ぎまでハゼを釣りに行きました。普段はのべ竿で脈釣りをしてますが、今日はハゼクラというクランクを使う釣り方でやってみました。釣果はこのカワイイ1匹だけ!他の釣人さんも「今日は全然ダメだぁ!」とおっしゃっていたので、もうちょっと涼しくなってきてからリベンジしたいと思います。

それでは皆さま、良い三連休を。

監視しているインジケータ

  • Moving Average - 移動平均線

  • Liquidations Line - リクイデーションズライン

  • Money flow index - MFI

  • Bollinger bands - ボリンジャーバンド

  • MACD Divergence - マックディーダイバージェンス

  • MFI Divergence - MFIダイバージェンス

  • VixFix - ヴィックスフィックス

  • Volume Profile - ボリュームプロファイル

  • Tick Volume - ティックボリューム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?