見出し画像

プログラミングをやっていこうと思っている人がやるべき言語(これから伸びる言語解説)

こんばんわ!

今日は温泉にいながら、この記事を書いているので久しぶりにリラックスしながら書いています(笑)


「プログラミングを始めたいけど稼げる言語がいい」

「言語が多すぎて何を選べばいいか分からないな」

こういった方向け


さて、本記事はプログラミング(これから伸びる言語を解説)という事で記事を書いていこうと思います。


因みに今回僕が記事を有料にしたのは、本気でプログラミングで生計を立てていくつもりだからです。

そして、本気になって行動している人に対して、批判する人は山のようにいます。

それに対応するのは時間の無駄なので、有料にしました。


■目次

1.これから伸びる言語

2.伸びると思う理由

3.個人で稼ぐべき理由



ここから先は

1,610字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?