見出し画像

トップ画に意味はない

画像がないなぁと思って、いらすとやさんの画像を使わせていただいた。いらすとや最高。スタンプに課金してる。

今日も残念ながらノーリングフィット

明日はやるよ

今日は用事があったのでできなかった。明日はやる。あすけんはもういいや。うん。

あすけんはいいけど、自炊は記録しよう。

画像1

カレーの壺というカレールー?みたいな?ものを利用してコストコの冷凍野菜と鶏肉のやつをこう、やりました。

これなんで、わたしなんでずっと冷凍野菜食べてこなかったんだろ。写真はあれだけどめっちゃうまい…感動した。ただ、カレーの壺は少しすっぱ目なので初期にやってた牛乳とかを入れてマイルドにする系が好きかもしれない。

体重は

なぜかまた減った

なんでなんで??わからん

実際食事とかってすぐ当日とか翌日とかじゃなくて数日経って影響するとかとかとか聞いたからなんか、油断せずにやっていきます

んーーーしかしあれじゃんこの前のリングフィットが効いてるんじゃんわからん。明日はリングフィットやる。約束な!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?