見出し画像

煽りに激弱

煽りに激弱弱々なのでリングフィットを再開します。

わたしがリングフィットとブログを再開して進めるので友だちは自分のタスクを今週やるという約束をしました。

でもよくよく考えたら大した煽りでもなかったのに勝手に燃え上がった感もあります。よくある。

写真はないのでこのまえ衝動買いした安めのマウスの写真をあげました。
レビューってほど大したものはできないけど、2個買ってわかったけど、マウスってちげえんだなと思いましたね。グリップ感が違うのはそりゃ形も素材も違うからそうなんだけど、こう滑る感じが全然ちがくておもしろい。たのしい。そして光るのもたのしい。たのしい。

画像1

おしゃれに写真が撮れない
でもきれいな感じある

キーボードと並べるとキラキラピカピカしてたのしい

たのしいかわいいそれって最強だよねけっきょく


なんかボタン設定うまくいかなかったけどとりあえずソレは良いかなという感じで、それよりゲーミングPCのほうがもう全然だめだからもうどうしようかなって感じだからとりあえずHDD買った。近々頑張って取り付ける。

てか全然リングフィットの話書かないじゃん。


一応公に出すものなのか確かに迷うところだからそのうち非公開に回す説もあるけど、ちゃんと見えないようにしてたり4倍速再生なので大丈夫な気もする。はい。今日は録画もしてみたわけです。がんばるか。

ちなみにあすけんも再開しようとおもうし、ブログも再開してみようとおもう。体重は測ろうとおもったら、なんということでしょう、電池がきれていました。明日は電池を買います。

たしかに食生活もちょい乱れていた部分もあったし、自分のためにしかならないので頑張ろうと思う。うん。はい。

わーーーーーーーーーーい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?