見出し画像

写真は양념치킨이랑 김밥

今日は昨日と打って変わってなんだか元気な1日なった。朝もしゃんと起きれたので。やはり早寝早起き大事なのかな。

まあと言ってもいろいろあったりなかったりもするけど。

大事な本題としては、リングフィットは今日はなし!でも体重は昨日よりすこしさがってる。ふぅーん!はい!

本題終わり。

今日はお腹すいて食料品をたくさん買った。明日の朝は早起きしてTKGを食べる予定。もうその気でいるから明日も早起きできる気分。そう。

そんな感じだよ。バリエーション増やしていく。☺️健康的な飯たべるもん!

あ、写真の韓国料理は近隣の美味しい韓国料理屋。おいしかったのでまた行こうと思う。

マニモゴ
03-4362-0696
https://goo.gl/maps/u11DcGVvK8mjFRgaA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?