見出し画像

画像はこの前食べたカレーパン

今日はリングフィットやってない

そしてあすけんはいいやって感じになってる

だめだね

でも、先週ブログ書きそびれたけど木曜、土曜リングフィットやってワールド6突破した。リズムゲームあることにも気づいてちょっとやってみた楽しい。

この調子で今週も3回リングフィットは達成したい!

体重はスクショ載せるのやめたんだけど、順調に安定的地減ってるすごくないかまじか何があったんだ私の体。実はまあちょい前になんか調子悪くて病院行ったり薬飲んだりしてるけどそれも関係あるのかな🤔健康に痩せれるように運動する。

ブログ始めた当初の体重-2〜3kgくらいだ。こうやって数字にすると大したことない感じもしてきた。

運動しよう

とか言って週末ラーメン食べてチキン食べたりした。痩せる気ないのでは?🤔適度にやっていこう。

そしてきょうはゼノブレしようとおもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?