とりあえずブログ継続

書きそびれるところだった

きょうは特にリングフィットはやってないし、スプラトゥーンやってたけど、一応毎日日記みたいな感じが大事な気がするから。

あすけんはちょっとうっかりやらなかったけど、体重ははかれたし、ご飯の記録もちょいしようかなって

まじでひどいごはん

ひるごはん

画像1

 我ながらこんな炭水化物ばっかりのひどいご飯をよくネット海に乗せれるなと思う。今後はもう少し気をつけたい。

ということで、家に余ってたのもあり下のやつ調べた👇だいぶ前に買ったこの冷凍野菜が余っててどうしようかなぁって思って

ネットって素晴らしいなんでもある

そんで夕飯はこれでした。

画像2

タラのムニエルみたいな何かと野菜

おしゃれとかじゃないけど、おいしかったので別にいいかなって思う……いいもんね!!!

そして今日体重測ったら

なんか減ってた11月に比べて

いいってことだ!

体重がすべてじゃない。は、そうなんだけど、この調子で50前半には行きたい。筋肉つけつつ。せっかくリングフィット&ブログ復帰するんだ!やるぞっ!

きれいになりたいし、好きな服も着こなしたい。そう。夏になったらもっといろんな服着たくなる多分また。そこそこがんばる。自炊は節約にもなる。

あしたは冷凍野菜使ってカレーにする

よろしく明日のわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?