見出し画像

写真はブルースターとチューリップ

今日はリングフィットやったヘトヘト

体重は増えてた😱ぎゃー

リングフィットやったあとだけどまだお腹いっぱいな感じもあるしちょっと寝る前にもう一度測ろうと思う

今日は特に書くことないんだけど、日記だから日記書く📝

今日は、んーこの頃とても仕事に集中できない。やることがないわけじゃないどころか割と明確にあったりするし、手と頭動かす必要あるんだけど、だるいなぁってなってしまう😭

今日はさすがになんかこれは一種の病だ!わりきって休もう!うんうん!☺️て思って切りいいとこまで進めてやすもっ!てやってたんだけど、やってたら結局やらんといけないことが、こう、訪れるなどしたから、結局ちゃんとやったんだ。

それも別に悪くはなくて、それはそれでこうやる気になった部分もあったからよかったんだ。むしろ時々信じられないくらい仕事したくねぇ☺️状態をなんとかしたい。

自分と向き合うとか、勉強するとか、やるべきことを整理するとか、する必要があるか。あるかも。

家じゃないとこで仕事したり、するか。たまには。オフィス行ってみるか。うん。人多かったら退散するけど。

あとはなんかまあ、休んじゃうのもあり。できる時は。そうね。効率も悪いし。そうしよう。あと思い切って勉強の方に切り替えたりしよう。この前デザインの本も買ったし。うん。

そんな感じで明日がまた来るわけであります。

きょうさんおつかれさまでした。ありがとうございました。今日は仕事後にたのしい催し?もあったね。催しではない?催しってなんだだけ。とりあえずありがとうきょうさん。

あしたさんもよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?