見出し画像

世界が終わるまでは

やふぅー٩( 'ω' )و
今回は、久しぶりに曲の紹介をします。


世界が終わるまでは WANDS


カラオケでこの曲を歌う時が自分にくると思わんかったよ。
精密採点にしたら結構キーが高いから、翌日「二日酔い?」とか「風邪?」ってきかれた。

良いんだ、カラオケ行ったら必ずというほどきかれることだから。


ありがとうスラムダンク、スラダン。
本当にありがとうございました。
井上先生、Kindleで出してくれよ!!って思い続けてたし、今も思っちゃうけど、素晴らしい映画を心から感謝いたします。

この曲といったら三井ってイメージらしいが、私は特にそういうイメージがない。
ただ、三井はめちゃくちゃ好きだ。
徳男も好きだ。

三井がつるんでたと思ったら、やっぱバスケしたいって抜ける。
なんだこいつ。
だが、徳男たちは神奈川から広島まで応援しに行く。
高校生だぞ。
高校生が、神奈川から広島まで応援しに行くって単純に「我ら友情永久不滅」なり。
そして、でかい応援旗(どうやって運んだんだ)を持って応援。

熱いぜ、徳男。
熱いぜ。
「炎の男 三っちゃん」

結局、曲の紹介と三井について書いてることに今気づいた。

読んでくだり心から感謝します。 サポートいただけたら、今後の記事に役立てたいと考えております。 スキしてくだるのも、サポートもとても喜びます!!!!