新社会人38日目〜41日目


38日目

この日は言いたいことがいっぱいあったはずなのに、notionに記入していない
最近そういうことが多い、このままでは元の怠惰に戻ってしまう
自分のなりたい姿の具現化よりも先に目先の欲が勝ってしまっている
成功体験の少なさを言い訳にしてらんないよもう

39日目

すごい嫌な人に会って、すごく嫌だった
飲み会も嫌だった

40日目

また飲み会があった 記憶飛ぶほど飲んだ
何してんだろ

41日目

今週はちょっと酷かった 何もできなかった
社会人って何もしなかったら本当に何もないんだと思った
学生までは何かしらイベントが簡単に起きたけど、社会は本当にない

危機感を持つとまでは言わないけど、怖くはなった

昨日の飲み会でまた記憶を無くした 友達に電話してたりラーメンの残骸があったり部屋が散乱していたり、昨日ライン交換した人に変なこと送ってたり 一体いつまでこんなこと続けるつもり?

いい加減にしようと思う
友達に飯誘われて、4,5時間くらい話した
みんなの現状聞いたら、みんな成長してて俺も頑張らなきゃなと思った


体力をつけたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?