ロトを真剣にやってみよう3

こんにちは!

まずは、今週は月曜の

当選がすごい!

↓結果

1等が4口も当選してる!

当選金額は低いですが、これはすごい!

ということで今回当選番号はこちら↓

今回は
QP5口と自分で選んだ物5口の
系10口購入しました!
購入した番号はこちら↓

QPで1000円当たりました笑

なかなか、QPで当たる事ないのに、、、

前回書いたかな?
結構、QPは当選番号と似てるので、
QP買ってから、自分で数字選んで買うのはありです。

これで次回の当選番号が楽しみですね。

また、次は木曜以降で(๑˃̵ᴗ˂̵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?